風鈴丸さん

関ジャニ∞の丸山隆平さんに はまったものです
10周年分をゆるり~と追体験してます

この空の向こうに

2017-01-25 13:24:45 | まるちゃん

 

 

 

......ランチタイムの心の癒し。

実際に私が読むのは朝だけど。

今日はリアルタイムで。

 

 

前回のブログは私なりの応援でした

(ここで怒って否定して

詳細を書くのも拡散に手を貸すだけになるな

と思いながら。)

 

 

 

流れて来たウワサが

真実だとも嘘だとも思わないしいわからない。

 

肯定するほど純粋でもないし

否定するほど私は何かを知っているわけではない。

 

(こういう時に強く"私は信じてる‼"とか

言えたらいいのだけれどね。......




ただ、やっぱり思うのが

まるちゃんが好きだよってことかな?





まるちゃんが好き。



それだけ。



まるちゃんの手が、声が、体が、心が、

それらから生み出すものが好きです。




伝わらなくても

ことばを空に放り投げている。



あなたがいい日を迎えられますように。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日見たことば。 | トップ | おめでとう 1/26 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まるちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。