風鈴丸さん

関ジャニ∞ ファンのつぶやき

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-10-30 23:00:00 | 好きな曲

一月前ほど ZIPを見ていて
LADYGAGAのアルバム紹介がありました

御大 Tony Benett
と共演のJazzアルバム.....

トニーべネット.....
音楽素人の私ですら聞いたことのあるお名前です
(「霧のサンフランシスコ」等)
素敵なの美声ですよね

.....もうね、圧倒されたんです!
GAGAってこんなに上手な方なんだ~って。
奇抜なファッションのイメージはあったのですが
歌を聴いたのはほぼ初めてで
パワフルでいて表現力も豊かで
じっくり聴きたいな~と思ったのです

ただ、CD購入にハードル高くって.....
洋楽ってレンタル遅いし.....
(すべては.....貢ぎすぎなのかな?)

そして今日
CSの無料放送で『ANYTHING GOES』を聴いて
CD購入欲が再燃.....

でも、自分.....
.....来週初回限定盤.....Bが来るしね.....
Aは先に妹の所だからね(料金後払い)( T∀T)



そしてZIPでの
LADYGAGAのインタビューがとても印象的だったのです


インタビュアーは関根麻里さん
(三年前、関根さんが司会を始めて間もない頃の
 初めてのインタビュー)


関根「朝きょうはうまくいきそうにないと感じたり
   そういう日に私たちはどうやって
   立ち向かったらいいと思いますか?」

GAGA『人々はあなたが 朝 起きてくれることを
   必要としている』

関根「特に朝はそうですね」

GAGA『(あなたの場合)
   あなたに会うために目を覚ます人もいるのよ
   それを見ながらお茶を飲んで一日の準備をする

   だからどんなに自信を失った気がする時が
   あっても
   あなたを本当に必要としている人が
   必ずいる亊を忘れてはダメよ』

関根「ありがとうございます
   あなたはいつも私達の側にいるんですね」

GAGA『そうよ』


.....素敵ですね.....
答える表情も偉ぶることなく
とても真摯な感じだったのです

ショービズ界のトップにいながらも
相手をきちんと見つめる姿勢に心打たれました
人として素晴らしい.....

ほとんど知らないくせにそれほど心に残ったのです


....来月でいいから、サンタさん!
ぷりーず! щ(゜▽゜щ)

コメントを投稿