風鈴丸さん

関ジャニ∞の丸山隆平さんに はまったものです
10周年分をゆるり〜と追体験してます

アメトーク「ジモンという男」

2014-02-28 18:00:00 | テレビ
アメトーク、面白いです
毎週欠かさず見ています
今週は「ジモンという男」
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんを
語り尽くす回です

ダチョウ倶楽部と言えば
「パオパオチャンネル」という子ども番組で
「プロレス天気予報」が印象深かったなあ

竜平会の面々が、寺門さんの伝説を語りますが、
よくまあコレだけ語れるなあと感心します
芸人の破天荒さは一般人にははかり知れません

寺門さん、変なのは知っていましたが
"食"を追求する姿は見事でした
その為だけに生きていますね

土田さん有吉さんの渡部さんイジリが
なんとも言えず良かったですね
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
アメトーク ダチョウ倶楽部 子ども番組 寺門ジモン パオパオチャンネル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 丸山隆平さんにときめいた.... | トップ | カラオケ難しい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。