風鈴丸さん

関ジャニ∞ ファンのつぶやき

Re:『どうせ』

2016-08-05 14:58:49 | まるちゃん

 

ほほう~世間では『髪型賛否両論会議』なるものが実施されていたとは!

 

知ってたけれどね!

読ませていただいているあちこちのブロガーさん持ちきりの話題だったから!

ぼんやりしてて、付いていき損ねただけだけどね~。

 

”大切な日”よりも先行で、人様のブログを読ませていただいたので

『まるちゃんエゴサしすぎ』説や『もう、まるちゃんたら可愛い♡』説などありまして、

特に今更~ですけれど。

 

 

個人的に気になったのは『どうせ』

皆様、ブログの題名って先から決めてます?後から書きます?

私は半々です。

内容ががっちり決まってれば先ですし、ぼんやりの時は後から合わせてつけます。

 

 

今回のまるちゃん、

先ならば、

「”どうせ”(また好き勝手書いてくれちゃって~。ハイハイ、わかってますよ、

皆様お待ちかねでした~)

髪型~」

 

後ならば、

「~覚悟ください 。

”どうせ”(どんな髪型にしたって『まるちゃん大好き』ってなるんでしょ~

ハイハイ、どんどん言っちゃってーついでに書いちゃってー。)」

 

 

 

 

あれ?私の丸山隆平像かなりゆがんでるぞ。

(※私のなかのイメージです。)

 

 

 

 

なんか、これ読んで 掌で転がされてるな~って思いましたわ。

 

転がされるの好きだけれどさっ、

いっそのこと、つかんで遠投してもらいたいくらいだわっ!

 

 

だから、私はまるちゃんに母性本能なんてこれっぽっちもわかないのさっ!!

 

愛情がゆがんでいるからさー

 

 

”覚悟ください” って

 

役作りでの『丸坊主』くらいを想像してましたわ。

そうすれば、きれいな頭部の形が拝めますから、アリです!

 

どうせ、違うとは思うけれどね~

 

 


コメントを投稿