手作りアクセサリー作家ブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野の彫金工房【ETSU SPOON】です。銀、真鍮の手作りアクセサリー作家です。

2017・やるよ!

2017-01-04 11:19:46 | デザイナー日記
あけましておめでとうございます。 エツスプーンの悦です。

いつも見て下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

彫金作業場所が2階のクローゼットの中で酸素が淀んでいて嫌だったので1階に移動しました。
子供たちと同じ部屋に移動。汚しておくことも、散らかしっぱなしも出来ません。
金属の破片や粉の処理に気を配らなければいけません。

今年の目標。やりかけの作業を置いておける空間を作るコト。


★1月20日が新年初彫金アクセサリーワークショップとなります。5名様参加予定です。

★丹沢アートフェスティヴァルの申し込みがあと少しで始まります。
 
 私のお手伝いは主にパンフレット作り。
 お申込みいただいた内容確認をゆかりさんや多田ちゃんと行います。
 その後、地図の作成や内容の打ち込み作業に入りますが、入稿までが短い!
 みなさーん、こちら読んで頂けていたら内容は何度も確認して早めに入稿おねがいします!
 みんな「実行委員」と名がついていますが、出来る事を手伝おうの精神で動く、ただのボランティアです。
 私も別の仕事しながら夜中に作業したりしています。でも、イラストレーター使える人が少ないからで・・・
 私、ヒマだからなんかやってみたいも大歓迎。手伝うことはいっぱいありますよ。
 
★今年は版画をやります。木版リトグラフ&コラージュ版画で遊ぶ予定です。
 遊ぶと言っても本気遊び。わくわくする作品作りを目指します。
 なんとなくやって、何となくいい感じ・・・ではなく、版画だから面白いものを。

自分リハビリの昨年から、今年は一歩進んでいきます。
見ていていただけると嬉しいです。

楽しい一年になりますように。


手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ) Japon d'accessoires métalliques



 

ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワークショップ無事完了 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL