あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

ワクワクなせっかちさん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2017年06月17日 | 輪行&えつこプロジェクト
さて、明日は

第3回えつこプロジェクト「鹿瀬~喜多方サイクリング」の日

えちごワンデーフリーパスを買いに行かなくちゃ

巻駅へ向かいました

そして、無事購入







今日は、祭りという事もあり

駅前はとても賑やか

祭りの雰囲気いっぱいです





出来ればゆっくり祭りも見たいのですが・・・

楽しみの掛け持ちはなかなか上手くいきませんな




さてはて、今日はゆっくりもしていられない

先日、えつこプロジェクト初の

一泊二日 exciting輪行ツーリングを発表し

ワクワクが止まらない私

せっかちな性格上

今から準備をしなくてはと

スポーツデポやらダイソーへ買い出しに

何てったってお泊りでしょ

忘れ物は禁物よ

てなことで、

あれこれ考えて

既に頭の中が妄想でパンパン

なのに、肝心のドイターのリュック購入に手間取る

ってか、購入出来ていないわけで

入れ物より先に

中に入れるものから揃えている始末






そういうことらけど

ま~本人が楽しいんだっけ

いいことにしてくれや~~
(↑西蒲原弁で、良しとしてくださいの意味)




ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログがご縁のサイクリング... | トップ | 日が暮れないうちに明日の準... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。