あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクと共に今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

こういうところで年齢感じるな~(・ε・` )

2016年10月15日 10時13分04秒 | 毎日の運動(太らないために)
さて、スイムを始めて9ケ月が経ちました



教室でレッスン受けるでもなく


You Tube頼り


とにかく、気持ち良さ重視な私




最近感じるのが


泳ぎ始めの動きのぎこちなさ


泳ぎ始めて15分は


何だか動きのリズムが悪くて


スイスイ行かない


脳みそと体が


しっくり来ない感じ


もしかして、


これが老いなのかな~とか


思う今日この頃




しかし、相変わらず


水の中は、開放感でいっぱい


楽しい


歩いても泳いでもOKコースは、広いので


歩く人に追いつくと


Uターンして


人のいない所へ泳いでいくとか


自由自在に回遊していると


ほんと、魚な気分



今日も仕事が終わったら行かなくちゃ
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日は晴れるね(p・▽< q) | トップ | まただよ(๑ŏ _ ŏ๑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL