あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクと共に今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

もー気に入った!気分最高٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

2016年10月13日 19時50分11秒 | カーサイクリング
昨日、ほとんど一夜漬け状態で作った

ルート

でもでも、

どうしても行ってみたかったんだよ




どうやらこうやら

なんとかかんとか

早起きして

ここから出発だ







何でここから出発かって

だってさー

一応、女子だからさー

最後は、綺麗になって帰りたいろー(爆)




走り始めて

川沿い気持ちいい


おおっ

線路だ

トンネルだ







川は絵になるね~









さてと、本日の

メインエベント ⇐越後の人らね

ここ!ここ!

来てみたかったんだて~











春は、芝桜が綺麗なんだってね





そこから上る~

も~ワクワクする~















道中、路肩の

赤土の壁が

なんともね

荒涼とした

雰囲気をかもし出して

ここが新潟だなんて思わんねかった

グランドキャニオンかと思った
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
大げさすぎ~~~~

それほど、テンションマックス




で、とうとう

念願のこの上りへ

ああ~~感動










上って見下ろす
(どや顔で)











コスモスは

いつだったかの台風で

なぎ倒されていましたが

かろうじて

咲いているのを

撮影











ガッツリ

気持ちよく下って
  さぶ~~~



即座に

また上りです

ん~可愛い地蔵様





こういう祠も大好き







おお~

夏にえらい寒い目に会ったここに到着






ここから

私の大好きな山古志へ

いつきても

癒しと刺激の山古志









癒し三昧のアルパカ~~






何よ!的な






あ~癒される癒される











何見てんのよ!的な






どうよ!的な






かわいい~






それがどうしたのよ!的な






ああ~癒し~~








きゃわゆい











まだ居たの!的な







あ~痒いわ!的な






何見てんのよ!的な  コエー







癒し~






ドヤ!!!的な








これでもか‼的な





癒されました!ありがとう!










アルパカ見ながら

80歳過ぎのおじいちゃんと

お話が弾みました

いいカメラ持って

写真を撮るのが趣味なんだって

心臓悪くして

手術して

家族には出歩くなと言われるんだって

だけど、

家に籠っていても

健康に良くないからと

カメラ片手に

色々な所へ

撮影に行くそうなの

私も、それが正解だと思うね

おじいちゃん頑張れ!

長生きしてよね!お願い!











そして、ここから

もう一つ

行ってみたかった所へ



早速、猫ちゃんがお出迎え

何だや!お前!的な眼差し








上り始めてすぐに良さが分かってきた














ダリヤが綺麗~


















展望台へは

愛車を置いてゆく勇気無く

次回、車かなとか思いました




スタート地点に戻ろうと

アップダウンを楽しみながら

しかし、

同じ道を通りたくないという

スケベ根性に駆られ

東川口の信号機から上る

これがね

身の程知らずでして

最後の最後に

コッテリやられましたね

しかし、出し切って

終わることが出来て

これも良かったかなと




最後に、ここで

ゆっくり、汗を流して帰りました







あ~今日も、最高の一日を過ごせました

感謝!感謝!

ありがとう!



『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は休みだ!サイクリング... | トップ | 16日は晴れるね(p・▽< q) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL