あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

エムト君のお陰で見付けた夫婦桜

2017年04月11日 | 自転車よもやま話
冬、MTBのエムト君とサイクリングしていて

偶然見つけた夫婦桜

今朝、出勤前に会いに行こうと

家を少々早く出ました




田んぼのあぜ道をしばらく走って

見えてきました

夫婦桜

角田山を背にした姿が私は好きだな











田んぼの真ん中の

風当たりが強い所にあるので

少々、開花が遅れています












毎日会いに来て

日一日、開花していくのを見てみたい

そんな風に思わせる

夫婦桜でした





にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2017-04-13 06:32:47
おはようございます♪

お邪魔致します。  越後・柏崎の おじしゃん と申します。

この夫婦桜は、 上堰潟(ウワセキガタ)公園 の夫婦桜ですよね。
そろそろ満開になりますね。
菜の花は咲いていたでしょうか?
菜の花と桜、毎年楽しみにしているのですが、訪ね頃かな?
おじしゃんさんへ (えっさん)
2017-04-13 07:58:56
おはようございます(^o^)
お越しくださいましてありがとうございます!

仰る通りの夫婦桜です(^^)d
今週末が1番綺麗じゃないかと思います( ´∀`)
お天気も良くなりそうなので、是非お越しくださいね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。