あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

考える!考える!考える!(°▽°)

2017年02月24日 | 輪行&えつこプロジェクト
さて、

ブログの閲覧数が

見たこともない

4桁に迫る勢いで

たんまげた( ⊙_⊙)

見てくださった方

有難うございます<(_ _*)>





本題に入ろう

一昨日から

春一番のサイクリングルートを考えています( ˘ω˘ )

まずは、

寄りたい目的地をいくつか決めて

叩き台を

ざっと引きます

ここから本気でルートと向き合います

私は、叩き台にケチを付ける事から開始(๑˘・з・˘)

次は、ケチの付いた事を

全て解決する作業です

簡単に言うと

この繰り返しを

気の済むまでやります(´0`*)




とうとう今日

ケチがつきすぎて

紙で言うと

もんじゃくって捨てて

1から引き直しました(;;๑_๑)




一作目より

良い出来になったと

ちょっと良い気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

しかし、馬鹿も休み休みということで

寝ます(*˘︶˘人)


『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しめはり~(๑´>᎑<)~♡ | トップ | 本日の一杯(●´ω`●) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

輪行&えつこプロジェクト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。