あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

初めての経験(;´Д`)

2016年09月15日 | 毎日の運動(太らないために)
仕事も終わったし


真っ直ぐいつものBJへ



さっさと着替えて


ザブーン


泳ぎましょう




ゆっくりスタート


同じコースに泳いでいる人が


ゆっくりペースだったので


私もゆっくり





ところが、もう一人加わって


クロールでそこそこなスピードで泳ぐ


仕方ないからペースアップ


何回となくターンして


何とか追いつかれる事無く泳ぐ




所が、猛烈にお腹空いてきた


今までこんな事無かった


初めての経験


どんどん腹が減る


もうキックが打てないくらい


腹減ったよ


これは、ハンガーノックの前触れだ


30分でギブアップ





急いでプールから上がって


速攻着替えて


着替えている間も


腹が減って


足がガクガクしそう


なんだこりゃー





ニチレイの自販機があるので


急いで行って


400円投入


たこ焼き買いました


待っている130秒が長かった~





たこ焼き食べて


甘ーいコーヒー飲んで


スイム再チャレンジ


この辺めげません


心も折れない


変に強いメンタル




ここから20分×2本泳いで終了




何であんなにお腹空いたんだろう


さっぱり分かりません





家に帰ってきたら


新しいスイムキャップが届いてた











イルカみたいにスイスイ泳ぎたいからペンギン無かったよ


このデザイン選んじゃった


レースすることも無いのに


シリコンキャップなんて買ってさ


見た目優先なんだよね




これがね、被るの大変


被る練習なんかして


4回目にしてコツつかみました


水を通さないキャップだから


髪の痛みも軽減出来るね

年甲斐もなく

超茶髪で少々恥ずかしい今日この頃なのでした(大汗)
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リセット完了(●´ω`●) | トップ | うんうん納得(*´ω`) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。