あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

お彌彦様は出合いスポット そして ごっつぉ

2016年12月24日 | 毎日の運動(太らないために)
週末のお楽しみ

彌彦山に登ります(๑•᎑•๑)




そんなに毎週末登らなくても~

天気もあまり良くないのに

登らなくても~

というお声も聞こえてきますが

お休みすると

また筋肉痛になるので・・・:( ´ω` ):

筋肉痛

結構嫌いです




登り始めてじきに

K-D先輩が降りてきた

相変わらず朝早いのね~

私は、休みはゆっくり朝を迎えたいから~
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ただの、ねぼこき ですが(•﹏•ั;ก)




K-D先輩に負けまいと

今日は、ちょっと気合入れて行こう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ここ最近、頂上で寒いのが嫌で

汗をあまりかかないペースで登ってた

けど、これがかえって疲れる(๑˘・з・˘)

そして、テンション上がらないし

いつものペースに戻そう!










そして、黙々登って行ったら

声を掛けて下さる方が

顔を上げると

癒しスマイルのUWNさんが

まあ!何という偶然(*´˘`*)

そしてもう一回登ってくれると言うじゃなーい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ずーっと、お喋り三昧でした

やっぱり、一人より二人だわ










下山途中に

またも、UWNさんが登ってくる人に

声をかける

何て知り合いが多いんでしょう(*゚ロ゚*)

素晴らしい顔の広さです

何度もFBで見ていた方でした

思わず友達申請を申し出る私
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
恥ずかしいとか無いのかね(´ー∀ー`)





無事下山して、

お友達の三笠屋さんへ(๑^᎑^๑)

三笠屋さんは、

神社通りにある老舗のお饅頭屋さんです

新製品が販売されたので行ってみました

が、

売れ切れでした(´Д`)゚。

まー、また来週来るしね

そのうち買えるでしょ

で、今日はこれ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



寅焼き(カスタードクリーム入り)

カレーだんご(カレーと真ん中にウズラのゆで卵入り)

お馴染みの、きんぴらだんご



父の遺影の前に寅焼き1個置いて

今日の登山が無事終わった事のお礼を言いました( ー人ー)




昼ごはん食べて

昼寝して

プール行って

クリスマスのごっつぉ食べて

何とも幸せで楽しい一日を送りましたとさ


 ∧_∧
(。•ㅅ•。) 感謝♡
/ つ(⌒⌒)
しー \/
『山歩き(トレッキング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はスイム!週末はMTB(≧▽≦) | トップ | 坂の夢を見そうだ(^o^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2016-12-26 12:38:07
カレー団子!!!
なんて魅力的な!
弥彦に行ったら行かなきゃ!
親友が岩室にいるので、今度お泊まりで
阿部商店に飲みにいく予定です♪
なおさんへ (えっさん)
2016-12-26 12:42:16
カレー団子美味しかったですよ(^∇^)
是非、ご賞味あれ(^^)b
私はリピ決定ですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の運動(太らないために)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。