あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクと共に今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

プール難民ε=(。・д・。)

2016年10月12日 12時51分41秒 | 毎日の運動(太らないために)
10月11日(火)

本日も

仕事帰りにBJへ

~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪

と思いきや

祭日明けで休みだった(。>﹏<。)

不定休の私は

土日とか

祭日とかの

感覚が

ひじょ~に、鈍い

ってか、無い (;´Д`



さー、どうする

酒買って

家で飲んだくれるか٩(๑òωó๑)۶



いや!イカーン

そんなのダメだ ٩(๑òωó๑)۶



スマホでプール探そう

検索検索



おおっ!

燕にB&G海洋センターがあるじゃないか

でも、ここ真夏だけじゃなかったっけ(・_・?)

いや、利用案内見ると

この時期も営業しているぞ ヾ(。>v<。)ノ゙



よし!ここなら近い行ってみよ~ε=┌( ・д・)┘


おおー!やってるやってる

記憶が無いほど

昔に来たので

勝手が分からず

危うく受付後に

男子更衣室へ入ろうとして

受付のおじさんに「あ~!ちょっと」( `o´ )

と、呼び止められてしまった (-"-;A ...



プールでは

子供達の教室をやっていて

元気よく泳いでいる



大人といえば

ほとんど居なくて

ラッキー ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

一緒のコースで泳いでいた男性も

じきに上がって行ってしまい

コース貸し切り状態 ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶



いつものBJよりは

簡易的なプールですが

水は塩素臭くなくて快適だったな (p・▽< q)



一時間、キッチリ泳いで

今日のストレスはリセット



これからは、

プール難民にならなくて済みそう ∩*´∇`*∩

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い夜だね こんな時は | トップ | 明日は休みだ!サイクリング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL