あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

ぎんなん茶屋へ行って来たよ!(^^)!

2016年11月05日 | サイクリング
本日は、

わたなべサイクリングのK村さんのお声掛けで

久しぶりにWC(わたなべサイクリングの略称)の愉快な仲間と

さいくりんぐ~~~




まずは、西蒲区巻甲にあります

わたなべサイクルに集合で

集合写真をパシャリ







この方々

実は、凄い面々ですから

左からH澤さん、トライアスロンチーム潟鉄に所属し
ランにトレランにブルベにと変態レベルw 後方支援担当w

真ん中K村さん、弥彦競輪場でピストバイクに乗ってるツワモノw
クラブスピリッツだったっけや!所属で風除け担当w  ひでーレベルw

右のK原さん、なんと!消防士のお偉い様!
もーねー、基礎というか作りが違い過ぎますねん 勘弁して下さいレベルw



でもね、こんなに健脚な凄い人達だけど

みんな、心根優しくて

私を上手にエスコートしてくれるのよ

ありがたや~~

これぞ!男前らね!




さーて、まずはスイーツ盛りだくさんの京屋さんで小休憩










芋、優しい甘味で美味しい~








さ~ここから、ゆるーく足慣らしの峠越え

秋晴れで最高の気分らね














ぎんなん茶屋の餅を

そうれはもう最高に美味しく食べるために

先に早出川ダムまで上ります






男は背中で語るんだとか言ってるw






いや~久しぶりの早出川ダム

キツ~~

途中、お腹すきまくりで
↑ ↑ ↑
言い訳~~

時速6キロとか見た
↑ ↑ ↑
真剣さ足りなさすぎ~~






やった~着いた~

今日の大本命

ぎんなん茶屋っす








餅も天ぷらも、サービスの銀杏に焼き芋に豚汁、うめ~~

女王様にもお会いしたのですが

今日は、お忍びという事でw






可愛い女子達とお友達になりました~







記念撮影してくれて、ありがとう!

来年、お誘いするからね!ヨロシク!

ちなみに私ヤンキーみたい
店主の大塚さんの大きさに負けたくなかったのだ



一路、帰路につきます

護摩堂山の峠で

K原さんスイッチON

ま~、軽々回してサクサク上ること~

私?

当然、マイペースさ

秋の匂いと景色と澄み切った青空眺めながら上るのさ

力のある人は、出し切ってもらって

私は、私なりの達成感を求める

こういう形が私の理想形











この辺、横風強くて

何気に、距離もなかなかになって来て

千切れましたw

でも、千切れても楽しい







ようやく見慣れたカボチャ電車の所へ

旧新潟電鉄 月潟駅です

ここはいつも、まったりした気持ちいい空気に満たされてるね













ゴールのわたなべサイクル

店主のW辺さん(左)

バンザイありがとう!








秋晴れの中、最高に刺激的過ぎるサイクリングが出来て

も~満足も満足

大満足です

沢山の自転車ラブな人達にも出会えて

本当に感謝すべき一日でした



WC最高!自転車最高!

『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなったから熱い夏を思い... | トップ | 冬も間近だけど・・・諦めないw »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またの起こしを♪ (m田)
2016-11-06 17:53:56
ご来店ありがとうございます。

楽しいブログの内容もWに、ありがとうございます(^^♪

銀杏茶屋営業中は、私も店にいる予定です。

またのご来店、お待ちしています(^o^)丿

銀杏茶屋 自転車部 M田


m田さんへ (えっさん)
2016-11-06 19:58:46
昨日は、おもてなしありがとうございました(^o^)

美味しく楽しく、ぎんなん茶屋は自転車乗りの憩いの場ですね(о´∀`о)

またヨロシクお願いします\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。