あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

相棒よ!相棒よ!

2016年12月13日 | 自転車よもやま話
ちょっと最近MTBにハマっていて

相棒のお迎えが

少々遅れてしまった(¯∇¯٥)



本日、ようやく

わたなべサイクルへ

相棒をお迎えに行く٩(๑ˆOˆ๑)۶



お待たせ!相棒!

ん~~!益々イカシテる~~(灬ºωº灬)♡



毎年毎年、

冬になったら

どこをどうしようか(๑´Д`ก)

一年中考えて

楽しみにしてる╭( ・ㅂ・)و ̑̑



今回は、

ブレーキとチェーンとワイヤーを

DURA化した( •̀∀•́)ง

新型のDURAが出ている中

あえて、旧型

だって、真っ黒より

シルバーが効いてた方が

見た目重視の

私好み‼きゃっ(,,> <,,)♡




コンポはアルテD2だし

クランクもアルテだし

BBはDURAだし

私の走りに対しては

もう、十分過ぎるね(*´ㅁ`*)

そりゃー全部DURAがいいんだけど

いやいや、

私には、いらん!いらん!

まー宝くじが当たったらね(;^ω^)










まだ、これからドレスアップが残ってる

細々とした買い物をして




冬は長いから

ゆっくりやろう(๑¯◡¯๑)





あ~楽しみがいっぱいら(๑^᎑^๑)♡

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平凡な月曜日がやってきた | トップ | これはいいぞ!www »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々はMTBで・・・ (koji)
2016-12-15 01:53:38
そして、雪国の長い冬をどうぞ暖かくして、相棒をいじり倒して下さい。春が待ち遠しいですね。
kojiさんへ (えっさん)
2016-12-15 08:16:12
いじり倒せる位になれたらいいんですけど(^w^)

ロードに乗れなくなる時期が来ると同時に、春が待ち遠しかったのですが、今年はゆっくり来てくれてもいいかな~なんて思ったりしてます(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。