あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

えつこプロジェクト第一回「松代 美人林」~行きの輪行編~

2017年04月25日 | 輪行&えつこプロジェクト
4月23日

記念すべき

えつこプロジェクト第一回

松代美人林exciting輪行サイクリング

の日がやってきました





前日、早めに寝たので

朝4時30分にお目目が覚めてしまい

二度寝も出来ず

起きるとすぐにお腹が減る私は

我慢できずに

5時からご飯食べてました




岩室駅発6時40分の電車に乗ります

一面の青空に一気にテンションマックスです

しかし、気温は8℃とちょっと寒いね












電車に乗り込みます

私は、先頭車両が大好きです









吉田駅に到着です

いつも季節の盆栽が展示してあって眺めてしまいます

3番線の弥彦線東三条行に乗り込みます














東三条駅に到着

20分ほどの待ち時間

天気が良くてウキウキで

じっとしてられず

ホームを歩き回る












お~~!信越線の列車が入ってきたぞ









またもや先頭車両

しかし、ここで一緒になるはずの

チームアドバイザーの斎藤さんはどこだろう

もしかして、私が違う電車に乗ったの

アプリで確認したら、この電車で間違いない

もしかして、斎藤アドバイザーねぼこいて(新潟弁で、寝坊するの意味)

また新幹線に乗ってくるんだろっか

なんて思っていたら

最後尾に乗ってると連絡ありました寝坊は撤回いたします(大汗)

が、この列車

かなり何両もあって

移動したくありません私

そうこうしてたら

斎藤アドバイザーが先頭車両まで来てくれましたさっすがー




じきに見附駅に到着

ここからは、早川さんが乗り込んでくるはず

東三条駅から発車してすぐに

先頭車両に乗ってますと連絡したが

既読が付かず

これは、慣れないことでテンパっているんだなきっと

案の定、先頭車両に乗り込んで来なかったので

探したら、居ました居ました





連結部分を通りたくないと言う早川さんを

無理やり先頭車両まで連れていく私って

隊長という立場上、パワハラでしょうか





ようやく3人揃いました

輪行のワクワクドキドキは

電車に乗る時から始まるのよ

皆さん、覚えておいてね





さて、もう一人の参加者の廣澤さんはというと

自宅から自走で

集合場所の北条駅まで来るそうな

流石!ブルべ王

やってくれますよね初っ端から



~つづく~







にほんブログ村







『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前夜祭?! | トップ | 真野鶴(≧∇≦) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

輪行&えつこプロジェクト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。