あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

調子ワル~(´-ω-`)

2016年09月19日 | 毎日の運動(太らないために)
昨日の昼過ぎから片頭痛



今回は右側




だんだん痛みが強くなってきて




耳の中まで痛い感じ


中耳炎みたいな痛み





耐えるのが嫌になって来て


いつものロキソニンさんに厄介になる




しばらくして効いてくれたのでホッとする


で、トレオフした


どうにもダルくて何もしたくなかった



夕飯も食べずに


でもアルコールは飲んじゃって


早めに就寝





朝方、また頭痛で目が覚めて


ロキソニンさん登場


どうにも調子悪く


諦めて寝る事にした


しばらくして起きたけど


眠気が凄くて


こりゃダメだと


また諦めて寝る


ようやく夕方


スッキリと目が覚めた



このまま一日終わりたくなかったので


いつものBJへ


ゆっくりスイム


回遊コースが空いていて助かった


無理しちゃいけないと思って


15分×3回と20分×1回


手の掻きを大きく


手足のリズム良く


伸びを気持ちよく伸び


前方の水をキャッチして


体を前に押し出す感じ


一つ一つを意識しながら泳ぐ




上手く行った時の


水面を滑る感じがたまらない


一面ブルーな世界


ゆらゆらとゆらめくブルーな世界





スイムの後は


お風呂でゆっくり温まる


気持ちいいな~


やっぱり来て良かった


調子を取り戻せたし




また明日から頑張ろう


ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝が・・・(ーー゛) | トップ | 大内宿に行きたい(゚Д゚)ノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の運動(太らないために)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。