あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

趣味の話とコソトレと夏が来ると思い出すこと

2017年07月17日 | えっさんの体力作り
昨日は生憎の雨降り

そして、体調悪し(´д`|||)

起きてもダルくて

スマホいじくりながら

ゴロゴロ_(-ω-`_)⌒)_





何度となく起きようと試みるが

体が言うこときかねて( ꒪⌓꒪)

もう、午前中は諦めました(๑ŏ _ ŏ๑)




お昼になったので

もー、グダグダしてらんねと

まずは、昼飯食べろ!

この私が

朝は食欲なくて

小玉スイカ3切れ( º∀º)

あり得ないて!

昼飯は、しっかり食べ

まずは

本当に猫の額ほどの花壇に

花植え(*•̀ㅂ•́)و

職場が苗屋さんなので

花苗も手に入りやすい(ㅅ´ ˘ `)

早速、植えたよ







職場で買って植えた朝顔も

ようやく咲き始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






夏は、朝顔だよね~大好き(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡



今日は、調子良くないから

トレーニングは

止めようと思ったのですが

どうにもダラダラした自分が許せず(๑ ー̀εー́ ๑)

スイムに行きました

が、

どういうわけか

今日は、腰が痛くなる

ジャグジーで暖めるとしばらく良くなるけど

冷えてくるとダメ(。ŏ﹏ŏ)

2500mで止めました

お風呂でゆっくり温まり帰りました






さて、本日です

お休み返上で仕事でした

17時で上がらせて頂いたので

家に速攻帰り

自転車で出撃です

    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡


久しぶりの五ケ峠へ行きました(,,>᎑<,,)















梅雨なので

外乗り出来る時は

短時間でも乗って

なるべく高負荷トレーニングしようと

心がけています

私的に、ベストコンディションを

維持したいのだ(๑•᎑•๑)

あくまでも私的だっけね

誰にも当てはまらんけね




ねむの木の花が綺麗らった








リオンドールで缶チューハイ買って

ハンドルに縛り付けて

岩室駅に帰ってきたら

祭りの提灯が

いつの間にかぶら下がってて

夏だな~って思った

この提灯見ると思い出すんだ

2年前のこの頃

父は、

入院していた病院の売店で

こっそり好きなものを買って

鱈腹食べて

死にそげになってた事


なのに、親不孝娘の私は、

初めて小出から輪行サイクリングして


阿部商店で飲んだくれてた事



また今年も夏本番がやって来るんだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗っ取りでショック!!!で... | トップ | うっひょ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

えっさんの体力作り」カテゴリの最新記事