あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

あっという間だったな~

2017年04月21日 | 日記
今年のソメイヨシノは

1週間で散りあげちゃった

春の大嵐のせいだよ

これからは、八重桜や

弥彦神社の遅咲きの桜が見頃になる

日々の疲れを癒しに見に行かなくちゃね(о´∀`о)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長時間じゃなくて良かった~ | トップ | 前夜祭?! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おじしゃん)
2017-04-23 06:01:48
えっさん さん、おはようございます♪

拙いブログを読者登録いただき感謝であります。
返信が遅れて申し訳ございません。
只今、カメラと、PCは休止状態。  山菜取りが忙しく、早朝5時より山猿と化しています (笑)

上堰潟公園の桜も散ってしまいましたね。
今年は桜の期間が短いようですね。
次は弥彦?  サイクリングで行きますか?

写友に誘われ、魚沼の銭淵公園の桜、行ってみようと思います。
おじしゃんさんへ (えっさん)
2017-04-25 23:43:05
コメントありがとうございます
拙いなんてとんでもない!
素敵な写真に見惚れましたよ
私も以前は山猿によく化けていましたw
今は、自転車loveなので山猿になる暇が無くなって、それはそれでちょっと残念
体が3つ位欲しい毎日です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。