あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

グランツール南準備完了!酒飲んで寝て早起きしよて(^∇^)

2017年07月29日 | カーサイクリング
本日は、いつも通り起床

休みなので

朝ごはん食べてゆっくりしようと思ったけど

明日が気になって

準備開始




毎度のことですが←バカの一つ覚え

チェーンきれいきれい作業

プーリーちゃんもキレイキレイ

ついでにスプロケも

そして、フレームやら細かい所も

水入らずの洗浄剤でキレイキレイ

最後に、ガラス系コーティング剤で仕上げ






ULTEGRAの文字が輝いてるねっか!

バカ気持ちいい~~


  

それから、昨日のジャージを仕上げ
↑ ↑ ↑
わたなべサイクルのロゴを縫い付けただけですが

これが何気に考えすぎて苦労しました←説明したくない










お風呂の道具やら着替えやら

色々準備して

ようやく車に積み込もうと

その時!

あっ!ネジのやつ点検忘れてた

ということで、

ネジ締め確認

よーし!よーし!

今度こそ、よーし!

積み込みだ!







そして天気の確認







よーし!

好転してる




後は、

酒飲んで

風呂入って

はよ寝るて~~




寝れるか不安ら~~

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車loveと友とブログの出... | トップ | 早く書かないと!思い出いっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (おじしゃん)
2017-07-30 17:08:45
えっさん さん、お晩です★

今日はお疲れ様でした。

グランツール南、十分楽しみ、心地よい汗をかいたことでしょうね。
ビールが なじょにかうまかった んじゃないですか? (笑)
今日はぐっすりお休みください。

拙い写真になって申し訳ございませんが、
ブログにアップしてありますので覗いてみて下さい。
おじしゃんさんへ (えっさん)
2017-07-30 22:03:30
おじしゃんさん!こんばんはです(^^)

おじしゃんさんのお陰で、一味も二味も楽しみの増したグランツール南となりましたよ!

拙いなんてご謙遜を!
とても、楽しさの伝わる写真の数々(^∇^)
走っている時の楽しさが甦ってきます!

心より、ありがとうございますです(^o^)
最高に楽しめました!\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カーサイクリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。