あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクと共に今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

まただよ(๑ŏ _ ŏ๑)

2016年10月15日 21時30分15秒 | 毎日の運動(太らないために)
仕事、昼から忙しかったー
( ˘•ω•˘ )
まー、久しぶりにお墓の契約取れたし

充実って事にしよーや(´-`).。oO



さー、今日もスイムで

ストレス解消だぜよ٩(ˊᗜˋ*)و



泳ぎ始めて

15分

ん!

腹が減ってきてる

もしかして(›´ω`‹ )

いつぞやの

悪夢を思い出す



いやいや、

せっかく調子出てきたんだから

このまま泳ぎたいでしょ( ー̀дー́ )

今日は、食欲に負けたくない ಠ_ಠ

と、意地をはって泳いでいました



が、しかし

遊泳30分を過ぎた頃

足の指先が2本

つりました٩(ŏ﹏ŏ、)۶

でも、ここで止めたくないと

泳ぎ続けたのですが

遊泳45分で

リタイアでした(ಥ_ಥ)


お風呂に入っていても

お腹が空いて空いて

おちおち入っていられず(。・ˇ_ˇ・。)

さっさと上がって

家に帰って

缶チューハイの

35缶をイッキ飲みして(,,>᎑<,,)

ようやく

落ち着いたのでした(*´-Д-)ハァ=3
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういうところで年齢感じる... | トップ | GO!GO!下田DEサイクリングと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL