あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクと共に今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

年に一度の愉快な集まりと南魚沼サイクリングラリー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2016年10月10日 20時25分29秒 | 自転車よもやま話
10月8日

今回が第2回目開催となる

この集まり




昨年、GTMが多分一番のきっかけで

グーンと仲良くなった

3人組

GTMのF代表とNCAのS理事とHNTR(へなちょこライダーの略)の私

私が加わるとミョーな3人組に変貌(大汗)

まー、そこは勘弁してもらってと




今年もF代表のお陰で

高級リゾートホテルN♪S♪Aへ

もーこれだけで天にも上りそうな気分です

だって~ボンビ~ガールだも~ん
(誰がガールなんだ)



本日は、S理事のお車で

高級リゾートホテルN♪S♪A ⇐くどいほど言うよ!ボンビーだからね

到着~~~~




部屋に入るなり

S理事のお声がかかり

カンパーイ




自撮りが上手くなりましたね私



風呂に入ってから繰り出そうという事で

風呂へ~

去年は、男性お二人を待たせちゃいけないと

サッサと上がってきたら

えらく待たされ

挙句に、「早っ!」て驚きのお二人

女子力ゼロを猛アピールしたので

今年は長湯したら

「遅っ!」って

ちーんちーんちーん

勝手にしてくれ




さー出かけましょうね

文句言ってないでさ



記念撮影☆





高級リゾートホテル前には

庶民が理解しがたい

光物があるのね

綺麗だから撮ってみたよ






飲み会開始~~

もうね

春から会っていないから

あの話、この話

溜まりに溜まった

あれやこれやが

飛び出す飛び出す

脳ミソが少ない上に

よっぱら酒飲んで

記憶がとても曖昧です

そして、多分絶好調で

喋りまくりで

写真も1枚も撮らず

一体、何をやっているのか

何しに来たのか

面目ない




帰り道

コンビニに寄って

私は、絶対にアイスクリームが食べたいので

買って

女子力ゼロで

歩きながら食べる~




さ~

高級リゾートホテルに戻ってから

私はまた風呂に入る~

去年、男性お二人に

気を使いまくりで ⇐二人ともそんなこと思ってないろうけど

おちおち風呂楽しめなかったから

ここぞとばかり風呂です

それに、これは内緒だけど

男二人で話したい事も

沢山あるはず




お風呂から帰って来て

案の定、楽し気に話している

ビッグな二人だから

熱いトークが続く

たまに、私のおちゃらけた

馬鹿話しなども交えながら~




寝不足は

お年を召してきた

私に大敵なので

一足お先に

おやすみなさーい
ってか、エンドレス付き合いきれない



翌朝6時過ぎに

F代表のLINEの音で目覚め

何気にF代表は返信作業をしていらっしゃる

流石!大物は違うね!

眠いなんて言っていないんだなと

コソ見をしていました

その横で

S理事は、夢の中です

きっと、幸せ真っ最中




私は、7時になったので起きて

朝風呂だーーー

風呂に恨みがあるのか私(大汗)




お顔の支度もして

部屋に帰ってきたら

F代表は

お部屋を綺麗にお片付けして下さっている

なんと、気配り目配りのF代表

頭が下がるばかりです

それに比べ

私って

お片付けもそっちのけで風呂三昧

今年も、女子力ゼロでーす

そして、

まだ寝ているS理事

一体ドンだけ

夢見てるんですか~~~



優しくグラングランと

揺さぶり起こして ⇐ここは男前に起こします

南魚沼サイクリングラリーの受付に参ります

実は、私達

雨の確立の高さに怖気づいて

自転車を持ってきませんでした~~

なのに、なのに

皆さ~ん

こんなに雨で寒いのに

なんて元気なの~~~

怖気づいた私は恥ずかしくなりました










参加品沢山いただきました

とても役に立つ物ばかり

ありがとうございます



で、また

高級リゾートホテルN♪S♪Aへ引き返します

あ~もうチェックアウトの時です

何とも名残惜しい

ボンビーな私の

年一回の贅沢な時が終了です










そして、サイクリングラリーの

おもてなし会場の

しゃくなげ湖 観光センターへ

昼食のカレーを食べに行きます












この三国川ダム
(みくにがわダムじゃないよ、さぐりがわダムだよ、私最近まで読まんねかったよ)

登り口の坂と、周回コースが

メチャ刺激的~~~~

自転車持ってこなくて

後悔した~~~

来年リベンジするぞ絶対!

南魚沼サイクリング協会の皆様

走りもしないで

もらうだけもらって帰りました(大汗)

ありがとうございました!





そして、こんなHNTRな私を

今年も楽しい思いさせてくれた

F代表とS理事に感謝します!

ありがとうございました

第3回が催されるように

これからも精進いたします

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し遠くで、さいくりんぐ~(^^) | トップ | 寒い夜だね こんな時は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL