あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

サッパリした~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2017年06月09日 | 毎日の運動(太らないために)
間食制限持続中です

今日も仕事帰りにジムのプールです




先に泳いでいる人がいたので

「ご一緒させてください」と挨拶をしたら

「いつも平泳ぎだよね~」と言われ

「クロール続かないんで」と返答

「長い距離泳ぐよね、ずーっと水泳やってるの?」と問われ

「いえいえ、小学校の時水泳の選手だっただけです(大汗)」

聞いてきた奥様に「はあ?!」ってな表情されてしまった

まー、そんなレベルなんだよ私

とにかく自分が気持ちいいと思える泳ぎがしたいのさ

そして、お腹のゼイ肉を落としたいのだ!!!

ただ、それだけですが何か





今日は、3000m泳いだら時間になったので終了

お風呂にゆっくり浸かって

1日の疲れを癒して

スーパーマルイで缶酎ハイ買って帰宅です

本日も充実の1日でした!かんぱーい
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと手に入れました!それ... | トップ | ブログがご縁のサイクリング... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絞りをきかせる (早川マーシー)
2017-06-10 14:19:24
たいしたもんらて(*^^*)⤴
おれも絞ろ!
早川マーシーへ (えっさん)
2017-06-10 14:25:44
コメントありがとうございます!
やっぱり坂を上るなら、1kgが勝敗を分けるろw
頑張ってもう4kgくらい減らしたいもんです!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日の運動(太らないために)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。