あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

思い出の数々

2017年04月29日 | 
歌には

その時、その時の思い出が詰まっているものです

飲みながら聞いていると

歌ってしまうよね






CAN YOU CELEBRATE?

https://www.youtube.com/watch?v=YH4RnkpqAJU

こんな可愛い頃もあったよね

離婚してから好きな人が出来ると、

結婚を夢見てさ~

でも、今日の今日まで一人じゃないか

お~すげ~痛い話だぞ

いいんです、それが私







https://www.youtube.com/watch?v=vKpIqKq3-2s

実際、歌詞のような事は無かったけれど

別れた人に会いたいと思う事はあったよね






恋人よ

https://www.youtube.com/watch?v=iVDpQoIdhdU

この歌こそ

私にふさわしい歌だね

好きでも別れはやってくるもの

必死に自分の心に蓋をかぶせる日々

普通の恋愛でも

不倫でも

実らない恋は沢山あるものです

その度に

恋はしない

夢は見ない

心に誓うのに

新しい恋がやってくるのです

そして、また別れがやってきます

学習しないんだな私






ありがとう

https://www.youtube.com/watch?v=2KnShDMNF_w

こんな風にハッピーな時も沢山あったね

恋をしている時は

夢と希望に溢れている

何もかもがキラキラして

この時が永遠に続くと思うよね

愛してると伝えた人が何人いたろう

未だに一つも成就しないんだから

精進が足らないんだな~








Hero

https://www.youtube.com/watch?v=u393a9VJo2Y

好きな人は私にとっていつでもHero

付き合っている時も

別れても

Heroは、私の中に居続けるな










逢いたくていま

https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk

「戻りたい、あの日、あの時に、叶うのなら何もいらない」

そう思う事が何度あったことか

しかし、人生はそんなに甘くない

絶対に戻れない、やり直せないのが人生

真剣に取り組めばいいのにね

たったそれだけの事なのにね

何故それが出来ないのだろう

愚かだよね











Everything

https://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0

遠い昔の不倫の記憶が蘇る歌

彼女がいる男性と付き合った時の事を思い出す歌

「逢いたい思いのまま 逢えない時間だけが過ぎてく」

とても切なく苦しい記憶

「愛しき人よ 悲しませないで 泣き疲れて 眠る夜もあるから」

こんな夜は数えきれない位あったな

SNSがお盛んになってからというもの

見なくて良いものまで見たりとかね

そんな時、ショックと悲しさで身が震える事がありました

心拍が急激に上がって

汗が出てきて

ワナワナと体が震えるんですよ

ホント、有難迷惑だよね

そして、体外結末は

「やさしい嘘はいらない 欲しいのはあなた」

もうね、こんな風に思うようになると終わりが来るんだよね

もっと、もっと、無理やりもっと欲しいが始まったら終わりです









M

https://www.youtube.com/watch?v=jORousBL_dQ

「いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった」

「もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ」

「今でも覚えてる あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも」

「出会った秋の写真には はにかんだ笑顔ただ嬉しくて

 こんな日がくると思わなかった
 
 瞬きもしないで あなたを胸に焼付けてた恋しくて」

「夢見て目が覚めた 黒いジャケット 後姿が 誰かとみえなくなっていく」

プリンセスプリンセスは神です

この詩に思い当たる事だらけな私です

こんなこと繰り返して

50歳目前の私って・・・

困りますよね~~




いや~今日は、カミングアウトなブログになったかな

私自身は、そんな気ではなくて

これが、私という感じ

裏も表もなくて

人生、精進が足りないのが私ですっていうことかな恥ずかしいろ~

さてはて、課題が多すぎて

何から手を付けましょうかね

取りあえず、明日は命の洗濯に

山へ行こうと決めています







『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲みたい気分 | トップ | 心ゆくまで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-04-30 07:58:06
えっさん
いいブログでした
とても
とても、よくわかります
思うようにはいきませんね
でもそれが、自分の人生なら
楽しんだもん勝ち
なるべくそう思うようにしています
なるべくね(^^ゞ
なおさんへ (えっさん)
2017-04-30 08:04:09
おはようございます(о´∀`о)
コメントありがとうございます!
なおさんのおっしゃる通りですね(^^)
こんなの全部も私の一部。
上手く付き合って、たった1度の人生出来ることなら悔いなく、なるべく楽しんで生きたいものですね。
今日も早々山の中からお返事書いていますf(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。