あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

困っちゃうな~迷っちゃうな~

2017年03月21日 | 自転車よもやま話
昨年買った中古カメラ

レンズ開閉部分がヤヴァイー(^^;

昨日なんて

レンズを守ってるシャッターみたいのが開き切れずに

ギーーーとか

異音発してるし(大汗)

何回も電源入れたり切ったり

エンドレス(´д`|||)

そのうち直ったけど(-_-;)

人が要らなくなった物だし

超安値だったし

寿命なんだろう

オツカレサン(^^)




と、いうことで

腹をくくって商品定め!

だが迷う迷う(^^;)(;^^)

私の腕からして

良いものは要らないんだけど

でも、良いものは腕をカバーしてくれるような

淡い期待もあり(о´∀`о)

ただし、一眼レフは流石に

重量もお値段も

重すぎるから

ムーリー

コンパクトで良いものを

危うく今日

ポチるとこでした

が、理性が何とか働いて

明日決めることにしました(*・∀・*)ノ

だって、

私のサイクリングには必需品なんだもん(ノ´∀`*)

そして、ベルトに付ける

カメラのアタッチメント

さんぺいさんが以前

FBで投稿してたのが良かったので


アマゾンのお気に入りに収納w

ああ~どうしよう(´▽`;)ゞ
明日までに決められるかな~♪♪♪







『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬と春のはざま | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2017-03-21 06:36:29
SONYサイバーショット DSC-RX100M2
なんてどうでしょう?
さんぺいさんへ (えっさん)
2017-03-21 07:49:52
おはようございます(^o^)
流石!いきなりきましたね!
まったりコーヒー飲もうと思ったら目が覚めましたよ(≧∇≦)
えー! (なお)
2017-03-21 21:43:17
えっさんもですかぁ?
私のデジカメも電源入れると
変な音するんですぅー!
やっと、開くみたいな!
壊れるまで頑張ってもらって
壊れたら諦めて買います
今よりワンランク上のを買うべく!
ひたすら、無駄遣いしないようにしないと!
なおさんへ (えっさん)
2017-03-21 22:23:40
なおさんもー!(爆)
まだ無理すれば使えるけど(^-^;
風前の灯な感じ(汗)
なんつーか
あの開いたり閉じたりするところ
いかにも壊れるのが目に見えてる感じがするのよね~
なんか、もっといい物考えてくれるといいのにね
って、壊れないと困るということか(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL