あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

おちゃけこうにゅう♡~(>᎑<`๑)♡

2017年01月25日 | 家飲みシリーズ
本日もガッツリ泳ぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


最近、自分なりに

この形

このタイミング

というのが定まってきました(°∀° )

これが上手く回転すると

スーイ スーーイ スーーーイ

みたいな

ススムクン╰(*´︶`*)╯

ちなみに

私が感じてるだけですが(´>∀<`)




そこで

ご褒美のこの1本✧ (°∀°) ✧






何でしょうね!

馬鹿うんめんだけど(,,>᎑<,,)

税別1000円以下の吟醸酒

馬鹿うんめんだけど(,,>᎑<,,)

だんだん だんだん

飲むピッチが早くなってない?!



ああ~ん!(*´ㅁ`*)

そんな野暮は言わないで~(ღ˘ㅂ˘ღ)
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟ジャスストリートだ!わ... | トップ | 雪だ♪弥彦だ♪山が呼んでる!(^^)! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。