あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

飲まず嫌いでしたか私(^^;

2017年02月13日 | 家飲みシリーズ
またまた酒の話(๑¯◡¯๑)

安価な吟醸酒にハマってる私ですが

八海山を飲んで

これは、やはり、

昔から酒店でお目にかかっている

そんなお酒は、どうなんでしょう?

まずは、ワンカップからね(-´∀`-)




久保田大好きな私
↑↑↑記事にしてないけど(¯∇¯٥)

ならば、朝日山!

夕べ、シュワシュワの後の

くつろぎタイムにやっつけました(*´ω`*)

おお~、私の好きな香りがする

味は、日本酒特有のアルコールチックさがあるけど

後味スッキリ嫌みなし



私、飲まず嫌いだったんじゃないかと思いました(๑•ㅁ•๑)

吟醸酒なら飲めるかな?

そんな、思い込みしてたかも

これまた定番化したい気満々です(*´ㅁ`*)

いや~、どれも美味しくて困りますね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

飲まず嫌いと思い込みを

払拭して

一皮むけ

大人になった気分の

夜でした(*・v・)ニヒヒ


『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様ご存知の(^^) | トップ | 巷も私もバレンタインデーの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。