あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクとMTBで今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

巷も私もバレンタインデーの準備かな(๑^ー^๑)

2017年02月13日 | 日記
昨日の夜から

なにやら

ごそごそと

始めましたよ

バレンタインデーの準備(・・;)))

そんなこと書くと

何やら大層なもの を作るみたいに

聞こえますが

そんな事はありません( ˘ω˘ )

じゃあ何で!?

そうです

そこです

何しろ我が家は

男が多いのですよ( ´•д•` )

亡くなった父と

甥っ子二人と

そのパパさん

ナニを隠そう

そのうち3人が

スイーツ男子ときたもんだ(¯∇¯٥)

美味しいお店のチョコ買ってきても

そんな少量では

苦情が出ます(ಥ_ಥ)

質より量で勝負( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

友チョコじゃないからね!

本命チョコだからね♡♡♡

まず、父に1日早いですが

出来たて を供えました( ー人ー)





人一倍甘いもの好き(^^)

酒なんかより甘いもの好き

だから、あの世で

いっぱい食べてくれ(๑^᎑^๑)♡

生きてる時に作ればいいものを

今頃作ってるポンツクな娘

あの世で、そう思ってるだろうなf(^^;)

ま~、そう文句言わずにさ

いっぺ食えや(´▽`*)




生きて元気な男子達には

一応、見た目も

プレゼントチックに

してみました(,,>᎑<,,)





バレンタインデーなので

ハートが大事♡♡♡

心込めてますよ♡♡♡






いやー、それにしても

世の中の

頑張っている女子に脱帽ですよ

何故なら

私は、これが限界ですもん(大汗)

まー、そのうち

甥っ子達が

女子から手の込んだもの

もらうようになったら

少しだけ手間の掛かるものでも

作れるでしょうかね(´Д`;ก)

当てになりませんけど(爆)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲まず嫌いでしたか私(^^; | トップ | バランスを考えなさい(#^^#) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデーなど・・・ (koji)
2017-02-16 04:11:16
なければいいのにといつも思っているのですが、当日目の前に出されると悪い気はしないどころか、うれしかったりするのですから困ったものです。まあ、わたしがもらえるのは娘達からですけれどね。でも、それがうれしいんです。おとうさま、“えっさん様”手作りのチョコレートをいただいて、まちがいなくよろこんでますよ。
kojiさんへ (えっさん)
2017-02-16 08:41:48
おはようございます(^^)
父が生きている時は、糖尿病が持病だったので、大好物の甘いものは控えていました。
あの世に行ってしまったので、簡単でも手作りして佛前に供えることが出来て、供養になるかな~なんて思ったり(^^;
あの世でニコニコして食べて欲しいです(^ー^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。