あの空の向こうへ@新潟☆

新潟発!相棒のロードバイクと共に今日も行く!1に輪行2にカーサイ♡ 日々の事も綴ります♪

昨日の余韻が覚めない今日( *´艸`)

2016年10月17日 23時30分01秒 | 自転車よもやま話
今朝は、昨日はっちゃけてしまった疲れで

眠かったです




FBは、昨日に引き続き盛況だろうと

ちょくちょくチェック



そんな中、

三条市地域おこし協力隊(下田)様に

私のブログをリンクして頂きました

正直、嬉しかったです

感謝しました<(_ _)>




これまで私自身、

ご一緒の皆様の笑顔が見たくて

持ち前の大バカさんた丸出しで

あちこち顔出しをして参りました



ここからは、私の感想です

昨日を改めて振り返って

何故あんなに楽しかったのだろうと

考えてみました




一つ目は、走ってすぐの坂道での「達成感!」

速い人は競い合い

そうでもない私とか

初心者の方は

各々の力を出し切って上れた

これは、大事な事です

速い人も、そうでもない人も

皆が「達成感」を得なければならない

これは、私のチームアドバイザーであり

NCAの理事であるS氏から教わった事です

昨日は、誰が指示するでもなく

自然と出来たところが素晴らしかったと思います




二つ目は、皆が一体となれたことです

私自身、知らない人がほとんどでした

エイドでの自己紹介

こんなの、イベントでは初めての経験でした

一人一人の思いが聞けて

とても有意義な時間でした

場所も良かったですよね

落ち着いて聞ける

のんびりと時間の流れるお宮様

これも一役かいましたね

そして、ここで食べた

心込めて握られた

新米のおむすび

皆がおいしそうに

ほっぺた膨らませて

頬張ってたじゃないですか

最高の瞬間だと思いました



三つ目に

お祭り騒ぎな

サカモト様の感謝デーにお邪魔出来た事

こればかりは、

大規模イベントに引けを取らない

豪勢なお祭りでした




とにかく、昨日は学びの多い一日でした

この学びを

私のチームでも生かし

そして、私は貪欲に

ひょっこりと

私の勘が囁くイベントに

参加して行きたいと思います



頂いた写真をアップします



まずは、スタート前の集合写真






お宮さまでの自己紹介風景






サカモト様感謝デーでの豪遊風景






強運の2人のドヤ顔





帰り道の風景







またまた、ご縁の輪が大きくなりました

皆様、ありがとうございました



『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GO!GO!下田DEサイクリングと... | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL