釣れるがままに。from the north

Surf casting freak etsuの投げ釣りのblog!

まだ早いかな?でもカレイの調査。

2016-10-17 20:55:15 | 噴火湾
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


10/15天気も良いし風もない!


急遽、支度を開始して今回の主戦場へ向かう。
時間は9時半過ぎ!


しかし、満潮が午後の14時頃なので
伊達漁港から順番に見て回る事に!


途中、コンビニで飲みものを買い色々と回りますが、やはりどの漁港にも投げ釣りは居ませんね(^ω^)


しかし、そんなことにもめげず大磯で竿を出しました。








それにしても絶交のコンディション!




しかし!しかし!




絶交なのは、コンディションのみ(笑)




ピクピク当たりは来るものの、餌とりに餌を取られるだけ(涙)




すべてこやつらのシワザ。。。。。













メゴチ!



やっぱりね(^ω^)



まだ、まだ早いね♪



14時過ぎに退散でーーーす。。。




1日もったいないなぁと思いつつ
また、会いましょう!





追伸 ハモ狙いどうでしょう(^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苫小牧へ! 投げ釣りにてアナ... | トップ | カレイ調査からの苫小牧アナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL