wetyxbxcb

xbcxcbxcb

サプライチェーンからの情報によると、彼はセンサーのこの部分は

2017-07-16 13:20:18 | 日記
サプライチェーンからの情報によると、彼はセンサーのこの部分は、もっぱらインベンセンス社により供給される前に、ドイツのボッシュ社は、AppleのiPhoneの次の世代にセンサアセンブリの部品を提供し、そして開始すると発表しました。

「ブルームバーグ・ニュースは」今週は、無名のソースを引用し、ボッシュは、アカウントに圧力センサを含め、このセクションの供給センサアセンブリの半分を担当すると述べました。
シャネルiphone7ケース以前は、少なくともiPhone 6とiPhone 7、気圧センサには、すべてのインベンセンス社専用の責任です。

一般的には、サプライヤーの選定におけるAppleが1つだけ選択しませんが、競合するサプライヤーの数によってコストを削減するために、およびサプライヤーの生産上の問題は、製品に起因する場合も、リスクを共有することができます。
ルイヴィトンiphone7ケースもちろん、アップルは、すべてのベンダーは、アップルiPhone7、A11と次の世代にもTSMCの産生に関与することが続く可能性が高いのA10プロセッサのご注文でTSMCの排他的独占として、この方針を採用しているされていません。

iPhone 8は、5.8インチOLEDディスプレイと仮想ホームボタンが装備される、という以前のニュースによると、ワイヤレス充電、3D顔認識や、虹彩スキャンなどの機能があります。
エルメス iphone7ケースさらに、さらにデュアルカメラを含むiPhone 8の裏面には、長手方向に配置されています。

これは、iPhoneのiPhone 7Sの供給に関与ボッシュとiPhone 7Sプラス2つの正規アップデートするかどうかは不明であるが、少なくとも無線充電機能をiPhone 8に、我々は、ボッシュのコンポーネントから表示されます。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース

報告書に記載iPhone 8に加えて、外の世界は、ボッシュも可能であるというニュースがあり、Appleの将来の無人の車のプロジェクトの主要なサプライヤの一つという。将来Appleがドイツ企業でより多くのパートナーシップを構築するようです。
シャネルiphone7ケース次世代iPhoneユーザーつの新しい航空機開発コード、および容疑者はコードネーム「フェラーリ」モデルの以前の暴露は、大きな変更引数を持っています。さて、バーで友人があるという噂を確認し、iPhone 8マザーボードの「フェラーリ」のコードネームと述べ、大幅にだけでなく、シンナーiPhone 7倍以上を変えず、さらに2個のバッテリーを装備することができるが、依然として用途iPhoneモールド7。|
シャネルiphone7ケース体の大きさはほとんど変化にもかかわらず、しかし、画面の割合が高く、マシンは5.2インチの画面を持つようになります。

+バイセル光学指紋認識! iPhone 8これはガードにありますか?

バイセルまたは

友人によると、バーにニュースを破った次世代iPhoneは2〜3の新しい航空機が代替製品の発売、少し全体的な変化はなく、両面ガラス体材料に切り替わります、コードネームのiPhone 7シリーズを務める有し、そのセクションの「フェラーリは」本物のiPhone 8、およびマザーボードの設計に大きな変化だけでなく、シンナーのダブルよりiPhone 7で、マザーボードの位置とバッテリーが変更され、2つのバッテリーであっ装備することができる、などどのレイアウトが計算された参照の内側に配置することができます。
新品ルイヴィトンiphone7ケース

また、ユーザーは、発現されます。8 iPhone iPhoneは、ベースバンドチップ、スピーカー、チップ上のメモリ、および除去し、検出後に返さiPhone7部の下部を含む、部品7の多くを使用し、iPhoneを使用します上記8。
ルイヴィトンiphone7ケース上記が真である場合したがって、それはマザーボードに大きな変化を、2つのバッテリーであっ装備することができるので、iPhone 8は、メモリの3ギガバイトを備えていますが、ということを意味します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | iPhone 6の発売日が近づくと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。