橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「結界師」#28【黒芒楼の宣戦布告】いやぁ~ん限がぁ。

2007-07-09 21:20:08 | 結界師
いきなりお母さんの式神ですか~。
一度、ちゃんと見てみたいよね、守美子さん。
相当チャキチャキな男勝り風なイメージですが、
美人だろうと踏んでいるよ、私は

あらすじは、いつものこちらをご覧下さいましね。
    ↓
結界師公式バナー

火黒な平田さんが楽しい。
火黒はずっと皮被ってて欲しいなー。
だって中身はアレだもんねぇ。
みんな新型の皮にしたのに、火黒だけ旧型選ぶのね。
見た目はそっちの方がイケメンだから、私は賛成ですよ。
新型はマッチョタイプなのねー。

太陽浴びて喜んでる姿は、ちょっと同情しそうに
なっちまった。
いつの世も人間になりたいと願う妖の気持ちは切ない。
(何を思い出しているのか)
だけど、烏森を奪われるわけにはいかないのよっ。

良守と限の距離…
今日も、ほんのちびーっとだけ縮まったか…な?
もぉこれが楽しみなのにぃ。

あぁそれにしても火黒のバカ。
限を派手に斬りつけてくれたわねっ。
限のことだから大丈夫!と思いつつも心配だよ。

あっ斑尾と白尾もやられちゃって~
こっちも大丈夫と思いつつも、やはり心配。
それに一緒にいないと寂しい。
斑尾と良守のやりとりも、橘のお楽しみポイントだからさ。

時音とのコンビネーションを見せるところで続く…
こんなところで終わるなんてーっ。

コナンへの橋渡しコーナー、変わりましたね。
ちゃんと式神ちゃんをまた使ってくれてて、
スタッフさん、わかってんじゃん。
今後とも式神ちゃんをなにとぞ宜しく。
『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブで充電! | トップ | 修羅場明け~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事