橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「素敵探偵ラビリンス」#3【斜塔の冒険】ちと寂しい…

2007-10-17 23:27:54 | 終わったアニメ
相変わらず作画は綺麗ですね~。
このソフトフォーカスかかったような絵が
橘的には好みです。
双子の色合いも好きー。
小学生で銀髪ってありえないけどさ。
密かに爺さんが北欧出身とか、そういうオチじゃないよね。
まゆきより断然ヴィジュアルは双子が好み~

でも小学生ですから。
お嬢さんたちの男を見る眼は私とは異なるわけで、
まゆきはモテモテです。
ややちゃんまでまゆきにときめいてるみたいで、
幸太はピンチですな。
みのりは壊れた東京タワーの置物を推理で直してほしいと
まゆきに頼むけど、んな無茶な…

えっと…授業ですけど、なんでまゆきだけ別室で違う授業を
受けているの?みんなとレベル違いすぎるから?
そこらへんの説明は全くないんだよね…

得意の体育で幸太はイイトコ見せようと張り切ってます。
跳び箱を楽々飛んで空中で回転までしてまっせ~。
得意満面で着地した幸太でしたが、女子の視線は跳び箱半ばで
尻もちついてるまゆきへ集中。
きゃあ~かわいい~っ
と黄色い声が飛び交い…。
私は幸太と一緒に「なんでやねん」ですよ。
今はこういうほっとけないタイプ、母性本能をくすぐるタイプが
良いのかしら…。

みのりがまゆきに直してもらいたかった東京タワーは、
父からのプレゼントらしいです。
なんかあんまり必死だから、死んだ父の形見かしらと
深読みしたのだけど、生きてるのよね、父

同じころ、晴嵐も東京タワー一帯を調べています…って
なんか凄い部屋だね、ここ。
これも屋敷の中の一室なのかしら。
うわーん、でも晴嵐の出番、今日はこれだけ~
蒼花と夕緋も出てこないしー、コニたんと大原さんも出てこないー
寂しい~。

とろくてヘタレと言われてまゆきが逆ギレしました。
形相変わってる~誰だよこれ、おい。

東京タワーへ同じものを探しに行くわけですが…
あれ?本物じゃないと意味ないっていったのに?
ちょっと矛盾してませんか?
そもそもみのりがこの東京タワーの置物に執着している理由も
よくわかんないしねぇ。

東京タワー一帯は、立ち入り禁止区域になっている。
そんなとこへ子供達だけで向かうって、危ないこと。
で、さー。
なんでそんな隠し通路知ってるのよー。

「血ぃすったろか」のコウモリはウケました。
懐中電灯を口に咥える幸太に、ちょっと萌え。(おい)
あ~っ~っ咥えるって、あ、いやそこまでDEEPな眼で
見たわけじゃありませんよっ!!(なに焦ってるんだか)

なんで動くかなエレベーター。
怪しいなぁ。
立ち入り禁止区域なのに、電気来てるっておかしいよ。
と思ったら、ちゃんとまゆきが突っ込んでました。
監視カメラまであるじゃん。

うわっちょっと!!
東京タワーが崩れるぅぅぅぅ。

…ってこんなとこで終わるなんて。
気になるじゃないかっ。

次回は今回見れなかった方達も登場のようで、期待

そうそう、猪神は「たたき上げ」ぶってるけど、
ほんとは坊ちゃんでエリートなんだってさー。
ほぅ…。


『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「BLEACH」#144 雨竜を堪能... | トップ | 「レンタルマギカ」#2【魔女... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む