巨人倍増 効果

巨人 倍増の満足度が大変高いです!漢方精力剤で、安心して服用してください。

会社での人間関係ってきついよね。

2017-05-15 10:19:18 | 日記
仕事のメール待ちで、
軟禁状態。
天気よかったのにね。

フリーになって良かった事。

会社での人間関係で苦しむ必要がなくなった事。

フリーになってから、ある出来事で
心が不安定になり
心療内科とカウンセリングにいってた。

カウンセラーさん曰く、
会社での人間関係に悩んでいらっしゃる人が、すごく多い。と

今も色々しんどいなぁと思うけれど
そうだよなぁ。。
サラリー時代には、戻りたくない。
あの時の社内での人間関係は、確かにしんどかった。
反感買うかもしれないけど、
特に女性が部下についた時、、、
きっつかったな。(私が出来ない上司なんだろうけれど)

あの頃に比べれば、ひとりはいい。

1人の方がいい。
誰にも文句言われないし、
気を使う事も無い。。

それにしても
心療内科、多くの人がきてたな。
女性が比較的多かったかな。

みるからにしんどそうな方もいらっしゃったな。。

カウンセリングルームから
猛烈に女性の泣き叫ぶ声が聞こえた事もあった。

そんな方達と比べると、俺の悩みは対した事なかったんだろうな。

みんな良くなるといいな。

威哥王:http://www.akanpo.net/
紅蜘蛛:http://xn--19zl5rhf.akanpo.net/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当にヤバいぞ♪( ´▽`) | トップ | 雨の中の朝食とホワイトデー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む