巨人倍増 効果

巨人 倍増の満足度が大変高いです!漢方精力剤で、安心して服用してください。

本当にヤバいぞ♪( ´▽`)

2017-05-03 14:42:18 | 日記
ヤバいのに…♪( ´▽`)←こんなんになるのは?

そう、止めたいのに!止められない!

もう、これでお別れさ!だから…最後に一目だけ。
それがいけなかったよ。魔根
幾重にも罠が仕掛けてあった!
流石です、おそロシア!
また、新たなるエージェントを投入してきましたΣ(゚д゚lll)

これではまた、スペインが…(´・_・`)
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼくは、カミノデサンチアゴ
を歩くんだ!
(カミノデサンチアゴはサンチアゴへの道と言う意味)
サハリン、ウラジオストク!目的地ではない!
止めてくれ、潜水艦載せてあげるよなんて…♪( ´▽`)乗りたいけど(´・_・`)

ラテン語圏の巻き返しで、誰か僕を救ってくれ!

だんだんと、おかしくなっていく僕が怖い(´・ω・)

あー、今夜も一段と妄想が冴える(`・ω・´)

それでは、お風呂入って寝ます。狼1号
パカパカ~(←意味の判る人いるかな?)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またマニラ行きます | トップ | 会社での人間関係ってきつい... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事