なまけもの日記Ⅲ

霧多布岬に住む「なまけもの」と野鳥や動物の暮らしなど

とりあえず積もりましたけど

2016年12月13日 | 日記(野鳥・動物・自然・風景・もろもろ)
朝から降ってきました。
今季一番の雪で とりあえず積もりました。
奥さんが小鳥のために軽く雪かきしてます。
歯のうずく私は寒いのごめんです。



雪が降ると小鳥が庭に来る回数が多くなります。



ハギマシコは最大100羽と 少し増えて来たようですね。



ついに我慢も限界 歯医者さんに直に行ってまいりました。
すぐに消えていくだろう雪のように 痛みが消えてほしい。。。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さのせいか | トップ | スズメの成る木 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む