エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

相模川と目黒川の桜

2017-04-15 15:21:41 | まち歩き
自宅そばの相模川沿いのサクラと目黒川のサクラ。やはり散り際が華やかです。

サクラのトンネル???
いつもジョギングしてる相模川沿い。毎年見てるけど、やはり綺麗。
 
目黒川のサクラは、池尻大橋駅から目黒駅まで、約3.5kmののんびり散歩。
池尻大橋駅の商店街にある人気のパン屋さん、TOLO PAN TOKYOでパンを2つ、その前にあった100円の自動販売機で缶コーヒー・・・
目黒川の桜の横のベンチでお花見、平日なのになかなかの人出。特に中目黒駅周辺は凄い人。外国人もいっぱいです。
イチゴが入ったスパークリングワインを片手に歩いてる人達も・・・
 
目黒駅周辺は、川幅も広くなりのんびりムード。でも、サクラはこっちの方が綺麗だったような・・・
だいたい、状況がわかったので、来年はイッパイ吞むことにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿