glitter

何度転んでも、立ち上がるしかない!

永遠に

2009-08-01 21:00:18 | 日常
叶わない約束をした

君が破ったのか
それとも

あたしが破らせたのか




そんなことを
ぼんやりと思った




***

SMAPの5人が並んで歩く姿に
勝手にあなたたちの姿を重ねてしまいました


「今の東方神起の5人の姿が幸せ」

ジェジュンはそう言ったけど

それはメンバーだけじゃなくてファンの皆もそうだと思う。
にわかファンのあたしですら
たくさんのパワーをもらったもの

法律は理想を語るものでもなければ、現実の線引きをするものでもありません。
幸せを守るものです。
どこの国の法律でも同じだよ。
きっと、良い結果にたどり着く。


本人が言った言葉しか信じない。
これはずっと昔から決めていること。

Always keep the faith.

081007 Radio messege! To member TVXQ<日本語字幕>



最新の画像もっと見る