エトワール21合唱団 公式ブログ♪

素敵な先生方にご指導頂き楽しく歌っています。ただいま団員募集中です。
団の連絡事項などもお知らせしたいと思います。

10/15(土)ワークショップ3回目

2016-10-17 14:46:17 | 練習内容

10/15はワークショップの3回目でした。

高曲先生のご指導で、630小節目~729小節目

までの音取りと歌詞の読み方などを練習しました。

なんとかフーガが通ったので、お褒め頂きましたが

音程についてはまだまだ意識していかなくては

なりませんので、しっかり復習お願い致します。

 

次回10/22(土)は強化練習です

名札をお忘れなく~

   12:00~ 松心会館で親睦会

 14:00~ 強化練習

門真小学校 4階 音楽室

      ※上履き飲物ご持参ください

    ※ゴミは各自お持ち帰りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/8(土)ワークショップ2回目 | トップ | 門真市文化の式典 出演依頼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。