エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

盛岡出張

2011年08月05日 | 日記

盛岡いってました。たまたま、さんさ踊りのお祭り期間で、ホールで開催されているものをみてきました。素敵でしたね!太鼓を持ちながら踊って、すごいです。これをアレンジして、パフォーマンスできるな。。このホール以前キーシンききにきた。。。

盛岡といえば、冷麺、わんこそば、じゃじゃめん?

やはり、本場はうまし~冷麺いただきました。ここも、以前訪れた店。

仕事がおわり、夏油温泉へ。夏休みオフを満喫!!

途中北上CCもあったりで・・・5年ほど前家族旅行できたな・・・と懐かしく。

こちらの川沿いの露天5つ?も、新婚の頃、夫ときたよな~~と思い出し。

すごい秘湯で、女一人で訪れた私に、夕飯時、同じような出張おじさんが話しかけてきて「よく、女一人でここまできたね~~仕事?」

以外に近所のおじさんで爆笑。

世界遺産の平泉中尊寺にて、パワーいただき。ここも、友人ときたよな~

これからは、出張がふえると思いますが、ちょっとゆとりのある、自分の見識を深める旅も取り込んでいきたいと思います。

全国・世界を又にかける新事業・・・考えねば。。。


最新の画像もっと見る