middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

Park run

2017-07-15 21:49:22 | オーストラリア生活
朝7時からWilloughbyのArtarmon Reserve(保護公園)でのParkrunに参加しました。
距離は5キロ。
たまには短い距離を走って自分の走力を理解するとは重要です。
でも朝、早いよな…
こんな早くから走るのは高校以来だと思う。
初めての場所なので10分前に着くように
自宅からジョギングして向かいました。
走りながら、まぁ気楽なもんだろ。とタカをくくっていましたが
会場について驚きました。
おおよそ100人くらいがウォーミングアップをしています。
その人数は膨らんで、200人くらいになったでしょうか?
車で来ている人も結構います。

時間が来たのでスタートです。
かなりガチでみんな走ります。
スマホで景色を撮ってる人なんて誰もいない。
地元民ばかりだから当たり前だけどさ。

初めは抑え気味で走ってたけど、流れにのってしまいペースが上がる。
引っかかるってヤツです。

スポットにハマるとなかなか抜け出せず
体力が削ぎ落とされます…。

ベビーカーを押しながら走っている人、小学生にも抜かれてしまいました。
体力の無さを露呈しました。

シドニーマラソンまでに間に合うのか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« State of Origin GAME3 | トップ | Opera House »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL