middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

Qちゃん お疲れさまでした

2008-10-28 22:58:24 | Something
高橋尚子選手お疲れさまでした。

アジア大会の猛暑の中での圧巻の記録

シドニー五輪での日本女子陸上界初の金メダル

ベルリンマラソンで女子として史上初の2時間20分をきる世界新記録を樹立。


日本において世界チャンピオン、兼、世界記録保持者は
北島康介と高橋尚子ぐらいしかいないのではないでしょうか?

その歴史的偉業は色あせることなく、永久に語り継がれるでしょう。
本当に素晴らしいランナーでした。

個人的にボロボロになる姿を見たくなかったので
やめるということに寂しさを感じますが、でもこれも時の流れですね。

これからも市民ランナーとしていろんな大会にでて
我々、市民ランナーを勇気づけていただきたいです。

本当にお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿