middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

シドニーマラソン 回顧録2

2017-09-19 13:45:59 | オーストラリア生活
スタートして一斉にHarbourBriadge目指して駆け上る。地味に登り坂です。
周りのペースに巻き込まれないように1km5分50秒をくらいを刻んで行く。
最初は集団なのでなかなか自分のテリトリーを作るのが難しい。この辺がストレスかな。


普段は見られない光景だから
景色を楽しみながら走る。
よく見ると左側の道路がなんか変だ。
あれって線路跡が残ってるじゃないのか?
架線の梁も残ってるし路盤が鉄道路盤と同じ形している。
今まで何回かHarbourBriadgeをジョギングしてきたけど初めて気がつきました。
これは宿題ですね。

ハイウェイを通り過ぎてHyde park内を走る。

仮設ブリッジを渡る時の音のうるさいことうるさいこと
バンバンバン、たくさんの人が走るから
ちょっと心配になりました。
これ崩れないよな…。

Hydeparkを抜けてOxford stを走ります。
この辺りは上り坂で道幅も広いので
だんだんとバラけてきます。
最初の印象は治安が?でしたが
やっぱりそんな感じをうけました(笑)
パブの二階から酔っ払ったグループが声援をくれます。
ちょっと何を言っているのかわからないんですけど笑ってしまう光景です。

気持ちよく走れているせいかスピードが思ったより乗った状態でCentennial parkへはいっていきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セ界連覇2017 | トップ | シドニーマラソン 回顧録3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーストラリア生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL