middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

vivid sydney ep2

2017-06-12 20:21:40 | オーストラリア生活
Taronga zooからcircular quayまでフェリーで移動。
フェリーは意外にスピードが早く風が冷たくて寒い。油断しました。
その油断したツケがポジション争いに表れてしまいました。
船先はビューポイント、写真ポイントだから人気が高く人が集まってました。
なんとかちょい横をあたりをどうにか死守。

海上からのHarvour bridgeとoperahouseが夜景が綺麗で見惚れてました。
だから写真を撮るのを忘れるという失態しでかしてしまいました。
最悪。
慌てて撮り始めたからピントがづれてます。

とりあえず撮りまくりました。


リュックの男、全然動かへん…


オペラハウスも撮りまくりました。




circular quayに着いてmotorwayまで駆け上がりvivid sydneyを楽しみました。

ま、前回と同じ景色なんですけどね。

個人的にお気に入りです。


どれだけ人が集まっていたかというと
上から目線でおしらせします。

Rocksに向かう列です。
反対側はoperahouseに向かう列で人がいっぱいでした。
前回との違いは満月。

帰りはHarvour bridgeを歩いて渡りました。



vivid sydneyを楽しみましたが
歩き疲れてともかくお腹が空きました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vivid sydney ep1 | トップ | Powerhouse museum »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL