middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

Tunks Park 1

2017-07-22 18:09:33 | オーストラリア生活
ジョギングも同じ道を走ると飽きてしまうので
色々な道を探しては街歩きならぬ街ジョギをしています。
友だちとの会話でNorthbridgeが走りやすいと聞いたので行って見ました。

まずはSuspension Bridge (aka Long Gully Bridge)に向かいました。

逆光なのでちょっと見にくいですけど
実に厳かな橋です。

どうして似たような角度からしか撮らなかったのか…後悔です。
でも目的地は橋の下です。
坂道プラス階段約200段を下りました。

階段は急だし所々整備されていないから結構キツイ。

降りてみると芝生一面のラグビー、サッカー場です。

これは昔からの水道橋か?

崖が凄い。かなり切り立ってます。



道が整備されていたので橋に向かってジョギング

これは凄いッ!素晴らしい橋です。


反対側からもパチリ

見ていて飽きない。素晴らしい橋です。
本当にアーチが美しい。
昔の人に感動しました。

本当はずっと見ていたいのですが
今はジョギングなので先に進みます。
水面が見えたので川の上流方面に登っていきました。

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿