middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

Tunks Park 1

2017-07-22 18:09:33 | オーストラリア生活
ジョギングも同じ道を走ると飽きてしまうので
色々な道を探しては街歩きならぬ街ジョギをしています。
友だちとの会話でNorthbridgeが走りやすいと聞いたので行って見ました。

まずはSuspension Bridge (aka Long Gully Bridge)に向かいました。

逆光なのでちょっと見にくいですけど
実に厳かな橋です。

どうして似たような角度からしか撮らなかったのか…後悔です。
でも目的地は橋の下です。
坂道プラス階段約200段を下りました。

階段は急だし所々整備されていないから結構キツイ。

降りてみると芝生一面のラグビー、サッカー場です。

これは昔からの水道橋か?

崖が凄い。かなり切り立ってます。



道が整備されていたので橋に向かってジョギング

これは凄いッ!素晴らしい橋です。


反対側からもパチリ

見ていて飽きない。素晴らしい橋です。
本当にアーチが美しい。
昔の人に感動しました。

本当はずっと見ていたいのですが
今はジョギングなので先に進みます。
水面が見えたので川の上流方面に登っていきました。

続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Heffron Park | トップ | Tunks Park 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーストラリア生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL