middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

Road to marathon 1

2017-05-17 21:14:00 | オーストラリア生活
sydneyに来てから痩せました。
大方の予想に反して痩せてきました。
内臓脂肪が少しずつなくなり
パンパンだったお腹も
ウエストポーチが浮き出てきました。

意識していたわけではありませんが
おそらくそうであろう理由を挙げて見ます。
1.食事の量が減ったこと。
2.21時以降、食事を間食をしなくなったこと。
3.お酒を一滴も飲んでいないこと。

そしてchatwoodに来てから
少しずつ走り始めました。
まだランニングというわけには行きませんが
ジョギング程度なら距離と時間が続くように
なりました。これは嬉しいことです。

なので9月のsydney marathonを本気で考えてみようかな、と。
一番の不安は坂道を乗り切れるのか?です。
sydneyはともかく平坦なところがない。
どこもかしこも坂だらけ。
ブラタモリならば段差で喜びますが
こうも多いと上り坂はなかなか厳しい。
それが42キロつづくとなると
ちょっと不安ですが、
やはり走って見たいと思います。
決意表明だね。自分を追い込むための。

今日のジョギング
75分走 約12キロ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bales Park | トップ | トイレのはなし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL