middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

駅伝

2009-06-08 15:43:40 | スポーツ
最高気温28℃ 湿度 多分高い 直視日光モロ という悪条件の駅伝大会に参加しました。

やはり夏のランは暑さとの戦いでしんどいです。
暑くてしんどいのに、給水でとった紙コップには水がはいっていないというハプニング。

そのせいではないでしょうが、疲労がなかなか抜けなくて大変でした。

一応、目標の36分以内では走れましたが、もう少しやれるようにトレーニングです。

完走後に食べたアイスキャンディーはおいしかったです。
うかさん、ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (うか)
2009-06-09 20:42:43
ビールごちそうさまでした☆
参加に意義はなくとも、めっちゃ楽しいですね☆おかげさまで新しい楽しみに出会えました!
出直します (イーサン)
2009-06-12 21:04:58
今回は暑くて暑くて全然ダメダメだったので次は頑張ります。
でも暑かったぶん、ビールが美味しかったです。

コメントを投稿