middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

極やらーめん

2012-03-26 00:23:31 | グルメ
久しぶりにラーメン屋に行ってきました。
勤務先の近くによく並んでいるラーメン屋を見つけたので
ちょっと遅めのランチに行ってきました。
『俺の創作らーめん 極や』です。
さすがに14時半はお客さんが二人でした。
大盛、替え玉無料とのことなので
おすすめの特製らぁめん醤油の大盛を注文しました。

久しくらーめんを食べてなかった(チェーン店はありますが)ので
見た目から美味しそうに感じます。

味は濃厚なスープ、ドロっとしたスープが細麺に絡まり美味しいです。
が、だんだんと麺よりもスープの濃さがまさっていき
なんともアンバランスな感じがしました。ちょっとくどいかな。

しかしそれよりも気になったのは店員さんの私語。
ちょっとうるさくて気分よく食べられませんでした。

実に残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿