middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

Hunter valley 3

2017-09-04 14:31:52 | オーストラリア生活
3軒目はTyrrell's winesを訪問。
ガイドブックに必ず載っている超有名ワイナリーです。

数々の賞を受賞している老舗のワイナリーだそうです。

試飲はこんな感じでカウンターにいるスタッフに飲みたいワインを伝えるスタイルです。

セクシーなお姉さんの背中が気になりますが…
シャルドネが有名なのでいただきました。
店員さんもオススメする美味しさでした。

表ではマーケットが開催されていました。
お昼過ぎなので店じまいの店が大半でしたが
地元の果物を買いました。値切ってね。


大体のワイナリー周辺には葡萄畑があります。
まだ春だからちょっと殺風景ですけどね。


それにしてもHunter valleyの規模の大きさには驚くばかりです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加