middleageの日記~オーストラリア生活篇~

オーストラリアでの生活。どんな感じなのか徒然なるままに書き残していきます。

とりとめのない1日

2017-08-25 22:38:14 | オーストラリア生活
今日は特になにもしなかった。
家の周りを散歩したくらいで
午後にプールに行ったくらいかなぁ。
プールといってもマンション内のプール。
毎日、外出するのも疲れるしたまにはこんな日もいいでしょう。

毎晩、アプリでカープの試合経過を見ていますが
横浜に歴史的サヨナラ3タテを喰らってしまったので
今日はあえて見ないでテレビ放映の映画を見ることに。
ピアースプロスナン主演のThe November Manです。
調べたら日本ではスパイレジェンド…。
なんだかなぁ…ですね。
スパイものはいただきますなので見ましたけど
ちょっと会話がわからない。
なんとなくはわかるけど、でもよくわからない。
CIAにも追われロシアにも追われみたいな。
ロシアの暗殺者、いかにもなロシアン美人です。
身体柔らかいしアクション得意なのか?

しかしこの語学力のなさはまずい。
うーん、スターウォーズ大丈夫かな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加